ビュリーのカフェと、スミレのホットチョコレート | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

日本では唯一、神戸にある

「カフェ・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」に行って参りました。

 

 

今回、神戸に行くのは始めてでしたが

本当に素敵な街でした。

 

 

歩いている女性は、とても美しく

黒髪の方が多く、気品のある美しさ…。ピンク薔薇

 

 

うっとりする事、しばしばキラキラ

 

 

そして憧れていた、ビュリーのカフェに!

 

 

ワクワクしながら、ドアを開けようとすると

イケメンのお兄様が、お出迎え下さいました。

 

 

ずらりと並んだ、美しいケーキに

どれを選べば良いのか、迷うばかりでした。

 

 

 

けれど、チョコ好きの私はやはり

チョコレートケーキを選択しました。

 

 

神戸のお店の方、全般に感じたのは

笑顔が綺麗!

 

クロワッサンも、いただきたかったのですが

売り切れとの事でした。

 

飲み物は、スミレのショコラショ(ホットチョコレート)

 

一口、口に含むと

芳香な、スミレの香りが広がります。照れラブラブ

 

手の形のサブレパーは、サービスで付いて来ます

 

可愛いし、そんなに甘くないので

ケーキと頂くには、ぴったりです。

 

 

隣には

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーが、繋がっています。

 

 

ちょっと狭いのと

 

私がお店の方に案内され、商品を見ている間

娘が他の商品を見ていると

 

「危ないので、順番でお呼びする迄

そこに座ってお待ちください。」と、かなりキツい言い方をされ

可哀想な思いをさせてしまいました。

 

 

お店に入った時、私には商品を見ても

何も言わずに、色々話しかけて来られたのに

一貫性の無い対応に、非常にがっかりさせられました。

 

 

 

まあ、気分を変えて!

 

 

丸の内店は

非の打ち所の無い対応で、素晴らしかったので

ビュリーは、とても良いイメージが定着しています。

 

 

ここは場所も良くて、素敵なお店が沢山、並んでいます

 

まるで、パリのカフェに居るような気分になれます。

 

 

 

我が家にある

ビュリーのオイルや香水、マッチ、歯磨き

 

 

どれを見ても

デザインが素敵で、使う度に心が満たされます。

 

楽しい時間は、心を豊かにしますね

次回は、大阪編です。歩く

 

幸せはこの手で掴む: 誰も教えなかった人生が動き出す法則

Amazon(アマゾン)

280円

 

ベルブロガーの皆様へ 応援くださったブロガーさんには
翌日、こちらからも応援させて頂きますので、
お手数ですが、コメントに残して下さい。(非表示にします。)

 

 

 自己啓発ランキング

自己啓発ランキング  山形県ランキング

クリックが励みになります!おやすみ笑