100エーカーの森で何もしない | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

スピリチュアルや、量子力学の話を

胡散臭いと感じている人も、居ると思いますが

 

 

これまで、不思議な経験を沢山して来た私は

決めつけて否定する考えは、ありません。

 

 

 

なんでもあるのが

この世界だと、思っているからです。

 

 

 

だから

どんな夢でも叶う可能性は有る

それが私の考えです。

 

 

  • 世の中には不運な人
  • 幸せそうな人
  • 普通の人

 

 

単純に大きく分けましたが

世の中には、この三通りの人が居て

 

この違いは、どこから来るのかはてなマーク

 

 

 

これまで、私は

その疑問に向き合って来ました。

 

 

その結果、私なりに出た答えは

 

 

 

どんな自分と繋がっているのか

と言う事だけです。

 

 

 

人間は偉大だとか、膨大と言われる由縁は

おびただしい自分が、無数に存在するからです。

 

 

 

幸せになりたければ

 

 

自分の幸せとはどんなものか

 

明確にイメージ出来る

波動の高い自分と繋がる事。

 

 

 

そして、直感に従いどんな時も

を諦めない自分です。

 

 

 

NHKの朝ドラにもなった

 

 

インスタントラーメンの生みの親

安藤百福氏は

 

何度も何度も、失敗を繰り返し

ようやく、自分のを叶えました。

 

 

 

宇宙から来る情報(直感)をキャッチし

本当の自分と繋がったからこそ

挫折すること無く、挑戦し続けられたのです。

 

 

 

本当の自分の望みであれば

 

 

ブラッシュアップを繰り返し

働き掛け続ければ、殆どのは叶います。

 

 

 

けれど、その思考にならないのが

一般的です。

 

 

 

最初から

本当の望みが分かる人は、中々いません。

 

 

を見たり、好きな事を考えたり

その世界しか持たなければ

 

 

波動の高い自分と繋がる事は

容易いでしょう。

 

 

 

けれど、今月の支払いをどうしよう…札束

 

子供の成績が下がったから

塾に通わせようか?ちょっと不満はてなマーク

 

 

今の仕事が辛いけど

やめたら生活できない…。悲しい

 

 

そんな思考に

がんじがらめになった時

 

 

波動は低くなります。

 

 

人間の遺伝子に組み込まれた

不安や恐れの感情に

 

 

人はいつしか、飲み込まれ

も、好きな事も手放してしまうのです。

 

 

環境がどうであれ

波動の高い自分の存在を、忘れないでください。

 

 

意識だけでも

そこに、朝目覚めた時

夜眠るときに繋がりましょう。

 

 

 

「幸せのピンクのモヤ」に包まれるワーク

「魔法の王国でフェアリー・ゴッドマザーに会うワーク」

 

これはとても有効です。

近いうちに、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

この世界は、全て波動です

どんなに環境を変えても

 

  • 波動
  • 思考
  • 想念世界

 

が変わらなければ、人生は激変しません。

 

 

 

あなたが現実離れした

夢の様な世界を思い描く時

 

 

確実に、運気を上げる働き掛けをしています。

 

 

 

私は常々、ディズニー映画は

この世界のルールを熟知したスタッフが

携わっていると考えています。

 

 

 

「プーと大人になった僕」ではプーさんが

「何にもしないのに忙しい」と言っていました。

 

 

 

この世界のルールに沿った

大切な事を教えているのです。

 

 

あくせく働く、クリストファー・ロビンは

おそらく生きる目的から外れ

 

生きる手段に飲み込まれ

大切なものを見失い、喪失の危機に居ました。

 

 

もし、何にもしない

子供の頃のような時間を、取り戻せたら

 

 

宇宙の情報を、キャッチする事が出来

自分の本当の望みに、繋がる事が出来るでしょう。

 

 

 

大切な事は

波動の高い自分しか分かりません。

 

 

100エーカーの森で、ティガーやプーと遊ぶ

心優しいクリストファー・ロビン

 

 

あなたの心に

そのイメージを取り込んでみる事をお薦めします。

 

 

 

ベルブロガーの皆様へ 応援くださったブロガーさんには
翌日、こちらからも応援させて頂きますので、
お手数ですが、コメントに残して下さい。(非表示にします。)

 

 

 自己啓発ランキング

自己啓発ランキング  山形県ランキング