ここではないどこかを求めるあなたへ | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

一口に「生き辛さ」と言っても

その原因は、色々あります。

 

 

「生き辛さ」を抱えて居る人は

その辛さは、自分にしか分かりません。

 

 

テディベア作家をしていた時の作品

 

 

 

過去の私は

茶色くぶら下がった、干し柿を見た時

 

 

 

夜、外に車で出て

辺りが閑散として、衰退した風情を見た時

 

 

 

心が、とても苦しくなっていました。

 

 

 

田舎に住んでいながら

私は、都会が好きです。

 

 

 

そのツケは常に、私について回りました。

 

 

 

洋服が好きな私は

 

洋服に拒否反応を示す人の

 

 

 

「オシャレして、こんな田舎でどこに着て行くの。」

 

 

 

と公言する人の圧に屈し

自分らしさを押さえていました。

 

 

 

 

人の目を気にして、オシャレもせず

目立たないように生きる事を、美徳とする人達に

 

 

 

 

お姑さんの愚痴を聞かされ

「こんな事を、夫や子供には言えない。」と言われた時

 

 

 

 

自分が如何に

軽んじられているのかに気付きました。

 

 

 

 

そんな人達に、いくら自分PRをされても

少しも幸せそうには見えず

 

 

 

 

ああ、私とはかけ離れた世界の人だと

絶望感に似た感情が沸いて来る…

 

負のスパイラル状態です。

 

 

 

 

夫の転勤で、短い期間

他の地で暮らした時

 

 

 

言いようのないザワザワする感覚に

襲われませんでした。

 

 

 

 

 

地場の周波数

 

人の発する周波数

 

 

 

 

気が付いて居ないかもしれませんが

私達は、大きな影響を受けています。

 

 

 

 

私の生き辛さは

正に、それだったと後に知る事が出来ました。

 

 

 

 

 

では、そう言う場所に住んでいる人

 

 

そう言う人と関わらなければならない人は

どうすれば良いのか?

 

 

 

 

最初に行う事は

自分らしさを、迷わず発信する事。

 

 

 

 

あなたの自分らしさ

押さえ付けようとする人は

 

 

 

 

あなたが自分らしく生きられては、困るのです。

 

 

 

人の摩擦が恐くて

目立たないように生きている

そんな生き方しか出来ない人は

 

 

 

はっきり言って

それだけの階級の人です。

 

 

 

 

何故、そんなものから

大切な人生を、搾取されなければならないのでしょうか?

 

 

 

 

 

田舎で出会う景色の一ページが

自分のガイドラインとかけ離れ

 

 

 

 

心が低迷するのも

自分と言う惑星のルールです。

 

 

 

 

「生き辛さ」を抱える人の多くは

その自分と言う惑星のルール

を決して、蔑ろにしてはいけません。

 

 

 

 

この世界のルールを理解すれば

不要に他人の影響を、受けずに済みます。

 

 

 

例えば、小さな植物の種は

何故、その特性通りの花を咲かせるのでしょう?

 

 

 

 

小さな種がプログラミングされている?

 

 

 

 

私は、小さな種は

 

宇宙から発信される、ナビゲーションを受け取り

成長するのだと考えます。

 

 

 

つまり、自己に繋がらなければ

私達は宇宙のナビを得られません。

 

 

 

 

その手助けをしてくれるのが

あなたのフェアリー・ゴッドマザーです。

 

 

 

あなたを誰より理解し

愛と叡智の存在に、意識を向けて見てください。

 

 

 

道に迷った時

 

 

心が傷付いた時

 

 

目的を達成したい時

 

 

 

 

あなたが尋ねれば、必ず

あなたのフェアリー・ゴッドマザー

様々な形で、メッセージを送ってくれます。

 

 

 

 

あなたのフェアリー・ゴッドマザー

あなたの中に居る、最も優秀な成功人格です。

 

 

 

私達に重要なものは

高揚感自分らしさです。

 

 

 

あなたは、あなたらしく生きれば良いのです。

 

 

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

コロナで、何年も行けなかった東京に

弾丸ツアーで行って来ました。

 

その様子を、vブログにしましたので

よかったらご覧下さいね。(^^;)

 

 

年末の東京弾丸ツアー

 

 

 

初詣弾丸編

 

 

 

みな様、楽しい週末をお過ごし下さいピンク薔薇キラキラウインク