フォトウエディング.那須 | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

先日、娘のフォトウェディングで

3年ぶりに、那須に行って来ました。

 

 

コロナ前は、私の誕生日に

毎年、那須に行くのが恒例でした。

 

 

 

私達、家族にとって

那須の、Maria's Country Antiquesさんは

サンクチュアリそのもの

 

 

お二人のライフスタイルが

私の、大きな励みでした。

 

 

 

残念ながら、今回は

 

 

ポルトガルに、買い付けに行かれている最中で

お会いする事が、叶いませんでしたが

 

また、8月に伺う予定なので

今から楽しみです。

 

 

 

娘のフォトウェディングは

 

「那須ステンドグラス美術館」と

 

【那須高原ミッシェルガーデンコート】で、行いました。

 

 

 

私の憧れる、イギリスのコッツウォルズ地方の

イエローストーンと呼ばれる石を取り寄せ、つくられた教会は

イギリスに来たような、本物感があります。

 

 

丁度その日は曇り空で

 

行った事は無いのですが、コッツウォルズだぁ!

と興奮してしまいました。

 

 

 

 

ドレス合わせや、スチェーション等

打ち合わせは、半日程、掛かりました。

 

 

当初

ウエディングドレスと、カラードレスの予定でしたが

 

 

結局、ツーパターンのウエディングドレスを

着る事になりました。

 

 

私が感じた事は

 

新婦の豊富なドレスに対し

新郎のタキシードは、かなりシンプル…。

 

 

 

「主役は、向こうですから。」飛び出すハート

 

娘のドレス選びを、嬉しそうに見ている新郎

今時男子は、優しいですね。

 

 

 

カメラマンの方に、撮って頂いた写真は

まだ届いていないので

 

 

私がスマホで撮った、つたない写真です。

 

 

こちらが

「ステンドグラス美術館」の教会で、撮ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

ミッシェルガーデンコート教会

 

どちらも、ステンドグラスの美しさに心を奪われます。

 

 

 

ここから、長い歴史が始まるのですね…。

 

 

優しい二人ならきっと

優しい家庭を、築いて行く事でしょう

 

 

二人の幸せを、心から祈ります。

 

 

 

自分の結婚式を、思い出しました。

 

 

一生、独身でいたい

ずっと東京で暮らす

 

そう思っていたのに

流れは、全く逆の方向に…。

 

 

 

 

結婚式場も、衣装も

最後の親孝行と思い

 

全て、親と叔父、叔母が決めました。

 

 

今の、ナチュラルな時代が

本当に良いなと思います。

 

 

 

皆さんは、今度生まれ変わったら

どんな人生を、送りたいですか?

 

 

この頃、思うのです

結局、どんな選択をしても

 

 

自分の辿り着く場所は、一緒なのだと。

 

 

 

今日も暑い日ですが

熱中症には気を付けて、心穏やかな一日をお過ごし下さい。ウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

自己啓発ランキング