ありがとう、あなたに全部お返しします。 | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

私達の理想的な在り方は

無邪気である事です。

 

 

名の通り、邪気が無い事

 

疑いや、裏切りの行為が

微塵も、頭に浮かばない生き方です。

 

 

しかし、そう言う人は

知っておかなければならない事が、有ります。

 

 

 

 

裏で言っている事と

表と、天と地程の違いがあったり

 

 

人のものを盗んだり

物色したり

平気で嘘をついたり

 

 

さり気なく、狡猾に

如何に相手を、傷付けてやろうかと

虎視眈々と、そのチャンスを伺っている

 

 

そんな人間は

私の想像以上に、多い事実を

 

 

近年、理解しました。

 

 

 

無邪気な人は

簡単に、そう言う人の餌食になりやすく

 

 

 

された事にも気付かず

 

随分、時間が経ってから

 

 

 

ああ!

あの時の言葉は

 

気付かない体を装った

嫌がらせだったのね!ニヒヒドレス

 

 

と、後になって気付き

背筋が寒くなる。不安ダウン

 

 

 

そんな経験が、どんな人にも

一度くらいはあると思います。

 

 

 

人を疑えと言うのでは、ありません。

 

 

ちゃんと、冷静に

物事を見る目を持つ事です。

 

 

何かの切っ掛けで

妙な違和感を感じたなら

 

 

それを、見過ごさない事です。

 

 

 

たとえば、会って

何となく嫌な気分になった。

 

 

それは、何となくではありません。

 

 

 

相手の真意を、感じ取って

嫌な気分になっている場合が、ほとんどです。

 

 

 

その感じるを、しっかり受け止め

心に傷をつくる前に

 

 

早く、気付いてください。

 

 

私の場合は、不思議な事に

 

 

 

そう言う人には、アンテナが反応し

気を付けろシグナルが、鳴ります。注意

 

 

 

どう言う訳か

そう言う人が黒ずんで見え

会った後、もの凄い疲労感に襲われます。

 

 

 

 

あなたの無邪気な心を

守るため

 

気を付けるべき人の、特徴を上げてみます。

 

 

宝石緑争意識の強い人

 

宝石ブルー人にランク付けする人、自分が上の物言いをする人

 

宝石紫人の話は聞き出すけれど、自分は秘密主義の人

 

宝石白誰かを褒めると、露骨に不機嫌になる人

 

宝石赤無邪気ではない人

 

宝石ブルー嘘をつく人

 

宝石紫自分を優位に見せたい人(極端な自慢話をする人)

 

宝石白誠実な付き合いが出来ない人(ドタキャンや、コロコロ話が変わる人)

 

宝石赤普通の会話の中に、攻撃性が感じられる人

 

 

こんな人と関われば

運気は確実に下がります。

 

 

何故なら、こう言う人は

あなたの幸せを一緒に、喜んであげられない人です。

 

 

何で、あの人だけ!ムキーDASH!

 

 

表すか表さないか、タイプによって違いますが

 

あなたが幸せそうに見えたら

生き霊の念を、飛ばす可能性が高い人だから。

 

 

 

無邪気な人

普通に、会話を楽しんだ気分で居ますが照れ笑

 

 

会話の中の、幸せオーラーに反応し

ムキーむかっ

 

知らぬ間に、念を飛ばされているかもしれません。

 

 

そんな時に、表に現れるのが

のある言葉です。ダーツ

 

あれっ?

どうしたんだろう…。驚き!?

 

 

位で流さず、その氷山の一角のの言葉を

しっかり、見極めましょう。

 

 

 

そして、この言葉をきっちり唱えましょう。

 

 

ありがとう、あなたに全部お返しします。

 

その人を思い出したら

この言葉を唱えてください。

 

 

 

思い出すと言う事は

相手が、あなたに

意識を向けている可能性が、高いから。

 

「ありがとう」は最強の言葉です。

 

 

あなたの想念が汚れる事を

回避してくれます。

 

 

そして

「あなたに全てお返しします。」

 

 

その悪意は、受け取りません

あなたにお返しします。

 

 

と言う意味です。

 

 

悪意

放った相手に戻って行くと言う訳です。

 

 

そして、大切な事は

 

そう言う人と

関わってしまった自分を

内観して見ましょう。真顔キラキラ霧

 

 

 

出来事は、必ず

何かのメッセージが、託されて居ます。

 

 

それを気付く事で

逆に、人生の収穫を得る事も出来ます。

 

 

無邪気な人は

最も聡明な人だと、私は考えます。

 

 

 

自分を不幸に貶める

愚かさを持って居ないからです。

 

 

 

 

何が起こっても、心乱さず

流れゆく雲を見送るように

 

 

美しいものだけ見て

生きて行けば良いのです。

 

 

汚れた世界が混在しているからと言って

 

 

そこに関わり

運気を下げる事などありません。

 

 

 

例え関わったとしても

心乱さず、毅然と

その想念を受け取らず返す。

 

 

それだけで

あなたの世界は、何一つ変わる事はありません。

 

 

自己啓発ランキング

 

 キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

 

 

幸せはこの手で掴む: 誰も教えなかった人生が動き出す法則

Amazon(アマゾン)

280円