入道雲とノークのすみれ色のワンピースとケイティメルア | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

真っ青な空に誘われて

地元の漁師町にある、小さなカフェに行って来ました。

 

 

モコモコした入道雲を見ると

心が騒ぐ音譜

 

お店に着くと、一組のカップルが居ました。

 

前回、来た時も

カップルと並んで、窓を眺める席に座りました。

 

なんだか、申し訳ないような。。。。

 

 

今日着た服は

ノークのすみれ色のワンピース。

お気に入りの服を着ると

それだけで、ルンルンしてしまいます。

 

 

小腹を空かせて行ったのですが

ランチメニューはお休みとの事

 

 

 

目の前の海では

小さな子供を連れた家族が

海水浴を楽しんでいます。

 

 

気だるいバックミュージックの流れる

冷房の効いた部屋で

真っ青な空と海を眺めるのっておねがい照れラブラブ

 

 

何処にも行けなくても

近くの何処かに

自分の気持ちを癒す場所は有るんですね。

 

 

すぐ目の前にある

「加茂水族館」に行くと

他県ナンバーの車が、びっしり止まっています。

 

大丈夫なのかな、一瞬そんな心配がよぎる。

 

 

クラゲの傘は、人気らしく

入場者のみ購入できます。(お一人様1本まで)

との立て看板。

 

フェリシモ抜粋

 

「ケイティ.メルア」と言う女性シンガーを

今日、始めて知りました。

 

ひんやりとした声が、クールダウンさせてくれる

暑い日に聞きたい音楽です。

 

 

 

夕陽が沈むギリギリの

海は

 

オレンジ色の輝きが

波間に漂い、空と溶け合いそうで

とても静かで幻想的

 

 

きっと、私が100才になっても

この美しさは変わらないだろう

 

そう考えるだけで

一つ年を重ねた事が

恐く無くなった。

 

みなさん、年を重ねる事は恐くないですよ。

 

全然変わらないものが

この世界には沢山有るし

 

過去も、現在も、未来も

今、ここに同時に存在するなら

 

淋しくもないですよね。

 

宇宙の壮大な世界に

ちっぽっけな不安なんて

 

自分が作り出した不要な妄想

どうせなら

必要な、最高に幸せな妄想を作れば良い。

 

 

私の今日の妄想は

海の見える可愛いお家で

可愛いワンちゃんと暮らすでした。ロップイヤーやしの木飛行機

 

 

 

自己啓発ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村

 

ペタしてね