悪天候の時は至福のバスタイム | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

昨日から、こちらの地方は一気に気温が下がり

今日の最高気温は0℃

眠っていても、頭が冷えすぎて毎朝、頭痛がします。




     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  今日は、少し私自身のことをお話しさせて下さい。

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




以前の私なら、こんな厳しい季節になると

どんよりした気持ちになりましたが、今の私の心は平坦


悶々とした、抜けることがないと思われた

暗く長いトンネルを通過した清々しさがあります。


心の根が太くしっかりした感覚になれたのは、「認知の力」です。


セミナーや、何処かの協会に参加し得たものではなく


これまで対峙して来た膨大な時間の中で得た

学びや経験、直感力を自己に落とし込み、一つにまとまった時に

ようやく見えた自分を取り囲む影響力の輪の存在に気付いたからです。



これまでの紆余曲折の軌跡は
過去にこんな風に書いてます。お時間が有れば…☟

「自分らしく生きないと心が死んでしまう」
STORYS.JP



あなたが今、こんな気持ちなら、過去の私が今に至れたように

あなたの心を引き上げられるかもしれません。


  ◇職場の人間関係

  ◇失恋から立ち直れない

  ◇何もない自分を、生き生きした自分に変えたい

  ◇都会が好きなのに田舎暮らしが辛い

  ◇価値観の合う友人が居ない

  ◇気持ちが繊細すぎて、人と会うと疲れる

  ◇集団の中にいるのが苦手

  ◇自分に自信が無くて、人前で上手く話せない

  ◇何歳になっても美しく女性らしくいたい





そんな時に、世間では

誰でも良いから相談して一人で悩まないこと

とか、人間は一人では生きて行けません。


こんな定説がありますか…。



悩みを抱え、心が弱っている時に

相談したばっかりに、相手に上に立たれ

聞きたくもない言葉を放たれ、更に落ち込んだ。


カウンセリングでは、そんな話をよく聞きます。


それこそ、傷口に塩を塗り込むようなもの

でも、あなたの中にもこんな傾向はありませんか?



人に相談されたら、自分では良かれと思い、相手の気持ちを通り越して

自分の考えを押しつけてしまう。




相談された相手も、決して悪気が無いのですが


人間には、こんな感情があるのを見逃しては駄目なんです。


人に自分を否定されると、とてもいやな気持になる



人間の心は、理屈ではないのです。

では、その人が明らかに現在のままでは問題が有る場合

どうすれば良いのでしょう?


自身がその事に気付き、問題を解決しようと理解する


自分の心に傷を作らず、そして一番有効な改善の方法

理想的なステップアップの方法です。




また、「人間は一人では生きられない」は


アブラハム.マズローの「欲求段階説」で言うところの

所属.愛情の欲求に当てはまるかと思いますが…。




「人間は一人では生きられない」の概念が実は

人の心を縛り、時に敗北感や、疎外感を持つ要因に繋がりやすいのです。


ママ友に属していないと、不安、と言うのがその例です。


分かるんです、私も過去そんな気持ちをさんざん感じていましたから。


こんな風に、これまでの常識があなたの足を引っ張っている事

沢山有ります。


世に浸透している定説は、その前に伝えなければならない

一番大切なことが抜けている場合が多いのです。


では、自身がその事に気付き、問題を解決しようと理解する為には

どうすれば良いのでしょうか?!



その答えを知りたい方は、こちらの内容を一度ご確認下さい。☟




あなたの内面からの意識改革や、運気を司るファッションの留意点

あなたの雰囲気を一気に引き上げる、実践形プログラムを無料で提供します。



毎日、たった3分ステップメールを読むだけです。



それだけで、7日後あなたがどう変わるのか

あなた自身が体験して欲しいと思います。



今日の夜はお天気も大荒れ、気温も一気に下がると天気予報

こんな日には、バスタイムを楽しもうと思います。





キャンドルの明かりで、ゆっくりとback number でも聞きながら、体を温めます。


皆さん、運転や、歩行時の転倒にはくれぐれも気を付けて下さいね。



シャイニングパール出版書籍

「幸せはこの手で掴む」
  誰も教えなかった
人生が動き出す法則






クリックが励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村にほんブログ村
ペタしてね