この記事のAmazonにての転売、私の言い分が通るまで1週間以上かかりましたが、ようやく商品削除まで辿り着きました

Yahooフリマにちょこっと出したのですが、それが失敗だったようです( ˟ ⌑ ˟ )

何故かYahooフリマには、タップだけで商品画像を保存出来る機能があって、しかも著作権侵害に対するフォローがほぼ無いんです😭

どうしてもというならYahooの方で受け付けるとありますが、裁判でも起こすのか?というくらい、書類関係ややこしく

二度とYahooフリマでは出さないと思います

ちなみにAmazonさんから来たメールは、全文英語で、担当者の名前なし

日本語で担当者が詫びて💦
せめて!

ということで、一応終わりです

問題のブローチも出品再開しました

ただ、転売対策が疑心暗鬼になってる件は、問題かな〜と思いますが💦

未だに傷跡残っています