怒りますよ😠









もう悪質なので、ショップ情報も隠さず出します!

Amazonにて、転売ヤーが勝手に高値で私の作品を出品しやがりました!

私の販売価格が、送料込5500円でした

これを受けてAmazonに抗議したところ、あとで調査メールを送るので協力して欲しいとのことでしたので、解決までこの商品は販売を休止させていただきます

どうしてもすぐに買いたいかたはメッセージください。

あー、腹立つ(●`з´●)


追記
やっとAmazonさんへの報告終わりました。
数日かかるそうです

ちなみに、私のミンネでの販売価格は送料込5500円です。




追記
2024年3月31日