レザーフラワー iPhoneケース | Primeir Hiroko 革デコ Leather Deco

Primeir Hiroko 革デコ Leather Deco

単に認定資格を取得するだけでなく、資格を活かすお手伝いを
させていただきます。

ご訪問ありがとうございます。

また今週も台風が来るみたいでこわいですね。

今日はレザーフラワーを使ったiPhoneケースのご紹介です。

先日画面を割ってしまってから待ちに待ったiPhone7plusがやっと手に入りました!

レザーフラワーを貼り付けたiPhoneケースですが、やはり接着剤でレザーフラワーを貼り付けるだけでは取れやすいのも事実ですよね。

そこで、LeatherShineDecoのオリジナルデコジェルでレザーフラワーを貼り付けるベースをコーティングするだけで格段に取れにくいレザーフラワーデコが仕上がります。

せっかく作ったレザーフラワーデコケース、綺麗に長持ちさせたいですね。

「カップルの蝶々がお花畑から楽しそうに飛び立つ」

そんなイメージで作ってみました(笑)

{58D3126B-F56D-4FCD-B418-8B8397420274}