真の器の大きさ。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。


学生時代の友人と4年ぶりに会いました。


長らく不妊治療の上女の子の双子ちゃんを授かった子です。


経済的にもかなりエネルギーを使ったはず。

旦那さんがお仕事やめるかも?てなった時に私が働くから!と旦那さんに言ったとか。(なんとか無事に仕事は辞めずに至ってますが)


ほんわかしているけど本当に器でかいな!、て思う。



4年ぶりだけど距離を感じないほどすぐにすぅーとはなしが入ってくる。


お互い頑張ってるよね!て言われたときちょっとうるっと😭



紆余曲折もすべてお互い知っているからこそ。

滅多に会えないけどこうした親友がいるのって本当に感謝です。


見せかけじゃない器の大きさに尊敬しちゃいます。


何より双子ちゃんが元気に育っているのがなんとも嬉しい。


本当の親友って何年ぶりにあっても距離を感じさせない。


そして私の紆余曲折を受け入れ、私も受け入れお互い本当の素を見せられる。


人との出会いに感謝だなーと思います。


そんな素敵なひとときを感じた1日。