リトリート番外編 安曇野穂高 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

穂高養生園最終日。

穂高養生園は行き帰り基本的に送迎はないのです。
ここが一番きついところ。

中にはレンタサイクルを借りて駅まで行く人もいらっしゃります。

周遊バスで駅まで行こうと思っていたら神様の救いが!!

宿泊した人みんなで近くの北アルプス牧場ソフトクリーム食べようということになり車を出してくれることに!

ミルク濃厚、めちゃ美味しい。


そして美術館や有名なパン屋、穂高周辺の観光を車で廻ってくれて、最後は大王わさび農園へ。


わさびの銅像とわたし。

で、なんとここのわさび農園で三時間もいすわりおしゃべり。
もはや観光ではありません。

皆さんお仕事も違う、家庭環境も違う、独身もいれば既婚もいる、本当に様々。

みんなそれぞれ立場も環境も全然違う方と話ができたのは本当に楽しかったです。

なんか、こういう旅っていい。
本当に一期一会の旅。

また、今年中にこれたらいいなー。。

そして、車で観光してくれた方と駅でお別れしてわたしは松本市へ向かいます。

松本駅までたった二両編成の電車に乗ります。

穂高駅も風情あって素敵なり。