人生は楽々簡単なんだよ♫ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

クリエーターから本当は人生は楽々簡単なんだよ!てメッセージが送られてきました。

このメッセージはセミナーを受講していると講師の先生からよくいただくメッセージなのですが。

きょうはふとそんなメッセージが降りてきました。

確かに!

人生をややこしくしているのは自分。
考えすぎな自分。
人や情報に振り回されている自分。

そんな自分自身が人生を難しくややこしくしているわけです。

そこには遺伝的な思考回路、先祖から受け継いだ思いとか、それに長女だから、長男だからとかいろいろ関わっているわけですが、、、。

潜在意識でどんな思い込みをしているのか気づき前提を変えていくとかなりクリアになってきます。

例えば「人を信じられない、人から傷つくことを言われる」と無意識に自分自身が思っているとします。

そうすると本当に人から傷つけられたり
振り回されたり、裏切られる出来事が起こります。

ほーら、本当に人を信じられないという思いどおりの自分になっている!
てな感じです。

これはネガティヴな想いの通りにかなっている自分だとしたら、ポジティブにも変換することもできるわけです。


だから、自分の思い込みに気づくことは超絶大切なのです。

そこからはもうポジティブに変換すればいいわけですから。

そんな人生をややこしくこんがらがってしまっていたら、お役にたてるとおもいますよ爆笑

どうか必要な方にこのメッセージが届きますように!

{B747CD9E-5274-4D17-BBD9-777D67758050}


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

もう辛いしんどい!修行、マゾは卒業してラクラクに行きたい〜と思ったらこちらへどうぞ!

 

つらい思い出を解消したいあなたへ「トラウマ克服心の傷を癒す」シータヒーリングセッション

http://ameblo.jp/ririan262000/entry-12274317736.html