自分のパターンをはずす。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

自分の好きなものはこれ

嫌いなものはこれ

行きつけのお店はここ

通勤する道はここ


などなど

これじゃなきゃ!

っていう自分の中のパターンありますね。

私は最近、あるスポーツクラブのホットヨガに通っています。

で、最初にたまたま受けた先生がとてもよかったのでずっとそのクラスへ通っていたのですが、、、


たまたま他のクラスのヨガも行ってみたら、その先生もかなりよかったんです。
いろんな部位の筋肉をかなりヘビーに使いました。

ヒーヒー悲鳴をあげながらヨガをしましたが、逆にいうと筋肉を使ってないところがもろわかり気づきにもなりました。


もしも、自分のなかで決まっているパターンがあるとしたら、枠を外してみたらいいです。

気になったら気軽に試す。
やってみる。

小さなチャレンジなのです。

知らない世界が見えて
知覚が広がりますよ♪