クリスマスイブに届いた贈り物の意味 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

今夜はクリスマスイブですね、
私はケーキを食べ、ワインを飲んこと以外は普通の夜と変わりありません。

クリスマスは特別だし、一般では特別な夜ですが、感覚としては普通。
(強がりじゃなくて、カナヘイうさぎ)

ですが、偶然にも宅急便の受け取りが遅れて今日プレゼントを受け取ることができました。

{BACB977B-993F-4003-B357-778F6847E102}
アロマディフューザー。

本当は何日か前に受け取る予定が不在でクリスマスイブに受け取ることに。

なんか、こういう偶然なる巡り合わせも素敵。

思えば、いろんなものを宇宙からも人からも贈られてきたんだな、とこのアロマディフューザーを受け取り思ったわけです。

物でも、メッセージでも
受け取ることを受け入れればきっと入ってくる、これをクリスマスイブに受け取ったのはその象徴だったんだな、と(^ ^)。


素敵なクリスマスを♪