秋分の日が過ぎてセッション募集告知♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

秋分が過ぎて、何となくエネルギーが大きなものに包まれているような安心感を感じています。


とげとげしくなくてふわっとしていて優しく安心感のあるエネルギー。

流れががらっも変わったことを感じています。


そんな穏やかなエネルギーになったいまだからこそ、

転機を迎えてる方や等身大の自分になりたい方のために

セッションの募集告知をします。


エネルギーがいままでよりも良くなった今だからこそ、よい流れを自ら起こす時期。


私のシータヒーリングのセッションでは

仕事がよい方向の流れ変わった

両親との関係が良好になった

仕事の人間関係で悪縁の人との関係が切れた


などなどご感想をいただいています。

自分の淀みや恐れをなくしてクリアになればなるほど自分の望みや願望が実現しやすくなります。

あまり好きな言い方ではありませんが引き寄せやすくなるかな。

セッションは落ち着く静かなさいたま市内桃山宅で行います。


(基本自宅でのセッションは女性のみとさせていただきます)




 【10月セッション予定日】

10月10日(月)13:00~ 15:00~

10月16日(日)13:00~    15:00~

10月23日(日)13:00~     15:00~

詳細ははこちら
これ

http://s.ameblo.jp/ririan262000/entry-11997890748.html