【セッションご感想】根こそぎ摘出される感覚です。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

久しぶりにTさんとの再会にてセッションをさせていただきました。

Tさんに了承していただき一部抜粋で感想をアップしますね。

……☆……☆……☆……

【Tさまご感想】

昨日も素晴らしいセッションを有難うございました!

静かな環境の中で、自分自身へ集中でき、そうして出てきた出来事が、妙に納得といいますか、「そうそうそんなこともあったな」と、淡々と受け止められたといいますか、やっと取り出すことができました。

久々のセッションは本当に楽しく、スムーズで、内側に入って問題の癌を見つけ、根こそぎ摘出される感覚が、もうたまらなくスッキリ!しました。


その後は両親と外食をし、気がつけば寝てしまっていました。

安心安全へ成功へ向かって進んで行くことができます。
これは本当に大きなことです。


本当に有難うございました!

………☆………☆……☆……
ご感想ありがとうございました

2年ぶりの再会でTさまはさらに一際きれいになられ、お仕事も変化されてバージョンアップを確実にしておられました。


パートナーも夢もゲット!のご報告楽しみにしていますね!

………………

静かなお部屋でセッションをしています。

いま、転機を迎えている、等身大の自分に戻りたい方におすすめです!


桃山怜子、本気で向き合いセッション致します~。

頑張らずに本来のあなたになる心解放シータヒーリングセッション