今年初のかき氷! | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

この前、前から気になっていたかき氷屋さんへ行ってきました♪


じゃん♪



浦和にある「蔦」というかき氷屋さん。
カフェなのか?冬になるとカフェメシになるらしい。


浦和で人気があるかき氷屋さんらしいですよ。


シロップはすべて手作り、無添加。

氷もふわふわ‼

もと栄養士さんがかき氷大好きで開いたお店らしいです。


オーナーさんに話しかけたけど、ちょっぴり人見知り?けど、良い人でした。




私は抹茶小豆を注文。

ふわふわなかき氷に感激。
一口目、幸せ~を感じました。

機会があったらぜひ行ってみてください。


ホームページはこちら
浦和 かき氷 蔦