夏にブレイクスルーしたい方へ♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

よく引き寄せっていいますが、引き寄せしやすくする体質になるには自分で密かに隠していた影の部分をクリアにすることがとっても大事。


そのためにブレイクスルー(現状打破)するセッションです。


ブレイクスルーすることでもっと願望実現しやすくなります。

詳しいセッションメニューはこちら♪
これ↓    これ↓    これ↓   これ↓

http://s.ameblo.jp/ririan262000/entry-11997890748.html?frm=theme


不必要でネガティブな感情やエネルギーは解放します。


現実に忘れられなかったつらい思いや悲しい感情、怒り、憤りさえもヒーリングで引き抜きます。


シータヒーリングで潜在意識に働きかけ、楽にいつのまにかブレークスルーして前進する力を呼び起こします。


もしもできない、無理というのはすべて何らかの形で作られた自分で創造した思い込みなのです。

このような方におすすめです。

☑過去にさよならして次のステージに進みたい

☑人生の岐路に今たっている

☑自分の最良の道を選びたい

☑望む現実を手に入れたい

いつも同じことが繰り返しやってくる

かたくなな思い込みを解して現実的にもっと楽にいつのまにかすでにできている、わかっている、叶っている自分になります。




サロンにぜひお越しくださいね。
サロン以外にもホテルラウンジにてセッション承ります。

8月セッション予定】

8月11日(木)

8月13日(土)

8月20日(土)

8月27日(土)

セッション時間】

AM11:00~

PM13:00~


お問い合わせはこちらルンルン
https://ws.formzu.net/fgen/S66038827/


その他の時間帯ご希望の場合はお問い合わせくださいませ。

自宅サロン他に、ホテルラウンジにてセッション可能です。

(なお、自宅サロンでのセッションは女性専用とさせていただきます。)