お金をセルフヒーリングしてみた♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

桃山怜子です。
最近、お金をセルフヒーリングしています。

最近、友人に教えてもらったこのオイル。


アンシェントメモリーオイル
マネードロー。
これ


これでスプレーを作ってみり、
お財布やお金につけてみたり。


そして、自己流お金のブロックをとってみたり。

私は過去世でお金自体もってはいけない人だったようで。

どうりでお金が減っていくわけだ!
それもいくつかの過去世でムンクの叫び


こんな感じでセルフヒーリングをしています。


このお陰かどうかはわかりませんが、
お金を払うとき、お金の罪悪感は格段と減りました。


お金を払うときにすごく私自身が軽いのです。


そして、お金がいつのまにか
なくなることも減りました。汗


セルフヒーリングとマネードローオイルの効果ですかね音符2