〇心のデトックスに年末に瞑想いかが? | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

桃山怜子ですハート②


年末年始のオススメ。
それは瞑想です!(*'∀`*)v

久しぶりに瞑想してみましたよルンルン
タイのヨガ修行では毎日瞑想していたのに
いまは全くご無沙汰でして…ガクリ


ここで、瞑想の効果をちょこっと。
瞑想は、マインドを鎮めるのに効果大。
それと直感が冴えてきます。




最近、どうも頭のエネルギー過多、
考えすぎているなーと
思って、ここ2日ほど続けています。

頭でっかちになりすぎると、地に足がついてない状態になっちゃいます。


瞑想のやり方としては、


チェック毎日決まった時間と場所でやる。
チェック効果が高い時間帯は、日没と夜明け前。
チェック集中しやすいようにキャンドルやお香、音楽も良い。
チェックそして、良い波動を受け取るために北向きか東向きに向く。
チェック意識は呼吸に集中する。


などなど…^_^
私はマントラを唱えながら瞑想しているときもあります。


本当は上記を全部チェックをクリアすることがベストなのですが、まぁ、そこは気負わずにルンルン


瞑想を10~20分でもすると頭に
行き過ぎたエネルギーが
体全体にいい具合に循環してくるんです。



瞑想が上達すると超越して、
至福の状態になるらしいですよ~。


至福ってどんな感じなんだろ。
味わってみたいビックリマーク2

ちなみに私はまだ時間がかかりそうです・・・・

年末年始、バタバタしているからこそ、
心のデトックスに効果ありです!

自分ためにの時間を使ってみてくださいね。

来年は瞑想を日々の日課にできるように頑張ろと思った今日なのであります!


現在モニター大募集中です♪

【スカイプ】自分に厳しいがんばりやさんのための心を解放するセッション