豊かさを受け取っている途中です☆ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

昨年から受けとるものが少しずつ多くなっていますキラキラ

最初は
プレゼントなどの物もらい運リボン
野菜、紅茶、ほしかったメーカーのお菓子、お花、コーヒーカップなどなど…。

次は、おごられ運ナイフとフォーク
お茶、ケーキ、ときにはお食事などなど…。

その次は、お金¥です。
クオカード、小さな額の宝くじなどなど…。リサイクルにも服をだして、予想より多い額のお金に換金できたり…。

あることを手放したことでストレスが軽減されたこと、じぶんを受け入れられるようになったから。そして、自分自身を楽しむようにしています。


自分でも人にもおすそわけを差し上げたりとか、受けとるばかりではなく、人にあげたりして循環よくしてます音譜


新札にも変えています。ただし、これは不定期なんですけどね…汗
(常に新札だったらもっと大きなお金を受け取れるかな!?


お金を新札で払うとき、試しに「またきてね~」と心のなかでつぶやいてもいます。(怪しい女得意げ汗
新札だと余計にお金のありがたみがわかります。


お金が全く入らないということはないのです。


お金はわたしのところに訪れるものなんだ」ということを経験、体感するのも必要なことです。


ちょっとしたこと、ぜひ試してみてくださいニコニコ



Android携帯からの投稿