お花で癒される | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

昨年の夏以来のフラワーアレンジメントのレッスンです。


白百合のブーケ。
ナチュラルな感じです。
すてき~キラキラ



百合は最高の浄化作用の働きもあるみたいで寝室や玄関に飾るのがお勧めなんですって音譜


この時期に飾ってみてはいかがでしょう!?


2/3旧暦が終わるこの時期に私には必要なお花だったのかもしれません。
この時期に浄化が必要だったんですね。


また、聖母マリアの受胎告知をしたのが大天使ガブリエルで、百合の花をもってメッセンジャーとして聖母マリアの前に現れています。
(受胎告知の絵画を見てもらえばわかりやすいです)


この百合の写メを見た人も最高最善に浄化されますようにあげ




Android携帯からの投稿