心が純粋な人。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

宝石ブルー感受性が強い

宝石ブルーすぐにその場の雰囲気を察知できる

宝石ブルーその人の言動が嘘か真実かすぐにわかる。

宝石ブルーその人の行動、言動がエゴかそうでないか、すぐにわかる。

宝石ブルー人との違和感や疎外感を感じる。


これらに当てはまる人は純粋で素直な人で生きづらさを感じます。




社会に合わせようとすればするほどつらいです。

だって、すぐに人のエネルギーを察知できる特殊な感受性を持っているんですもん。
ある種の才能ですよねニコニコラブラブ

いま、このような人きっと多いと思うんです。

人にあわせなきゃいけないって思っていませんか?

私も他人は正しくて私は間違っている、いけない…って思っていました。
客観的な視点で見ることができませんでした。

他人ありきで、自分はどう思うか、どうしたい!?に意識して考える。

そして、自分に合う場所、やっていて好きなこと、楽しいことや一緒にいて楽な人を少しでも探す努力をする。


苦しい状況にフォーカスするより、自分に合う場所や人、やっていて楽しいことにフォーカスする。


少しずつ動くだけでも、いきなり変わることはないけど、そこに向かって運命は動いていきます。お月様満月

自分自身はまるっとOKグッド!なのです音譜













Android携帯からの投稿