日暮里おすすめランチ☆ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

最近日暮里にご縁がありまして
通うことが多いのです~(^-^)


日暮里ランチでおすすめ第一位は、
千ふじ!!

ここの天丼オーダー率高いです割り箸

穴子、えび2本、いか、ほたて、きす
かぼちゃ、ピーマンなどもりだくさん入って、1300円!!

小鉢に漬物、味噌汁つき。




他にもお刺身、カキフライなどなど~。1000円前半の御値段です。
ランチ、安くておすすめですよん。



そして第二位♪
温気瑠です(*^^*)

ここは店長さんが自ら考案して、ブレンドした雑穀米の薬膳大豆カレー。

スパイシーで大人の味♪





野菜の量がすごく多くてヘルシー。カレーの野菜と見えないけど野菜サラダも半端ない野菜の量なのです。

ランチがおわってクローズしていたのに、ずうずうしくも、ランチお願いしました。

値段も750円。懐に優しいでしょ(*'∀`*)v

快くランチ出してもらえてラッキー!!

日暮里へ行ったら是非食べに行ってみてくださいね♪



千ふじ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13025248/


温気瑠
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13083612/?lid=header_restaurant_detail_map