それは単なる思い込み!? | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

自分自身で知らず知らず

作ってしまう思い込み…あせる


わたしは太っている」

「わたしは恋愛がうまく行かない」

「いつも〇〇になってしまう」

それは本当にそうなのかな??

単なる自分自身の思い込み!?


たまに、親友など信頼できる人に

客観的に相談して、思い込みかどうか

チェックしてみてください。


新しい視点で見つかる答えも

あるかもですよ~音譜


Android携帯からの投稿