東京オアシス | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

前評判はいまいちで、映画はロードムービー的でした。


意味があるとか何も考えずに見たほうが楽しめる映画。




私は「マザーウォーター」のほうがとってもほっこりしていて


好きかなマイメロ



大貫妙子さん、あまり知らなかったけど、サントラ聞いていると


なごむし、癒されるし、励まされます。


http://www.youtube.com/watch?v=5BKfwV8NT8w




マザーウォーターの大貫さんのサントラもお勧め。


「がんばらなくていい、ひたむきであればいい・・・」


素敵な言葉です。




小林聡美さんも大好きな女優さん。


三谷さんとの結婚時代のエッセイかなり笑えた。


猫の名前が「おとっつあん」笑ったニコニコ


噂によるともうおとっつあんは天国だとか・・・。


自然体で飾り気がないところが好きです。




明日は市の講師を初めてします。


キンチョーしませんように。。


今日は早めに寝よう。おやすみなさい・・・。おしまい