2回目 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

今日はキャンドルスタンドでした。
メカニカルフォーカルバランスという技法を使って丸く作りました。



お花って、客観的な視点からみないと、全体像がわからないですね。

視野が狭いと、あるとこがバランス悪かったりするから、視野を広げるのに、いいかも初心者




ここの先生のアレンジメントは、ぱっぱが多く、普通のアレンジメントと違い、緑があるから大好きです。パリ風だそう。

まだ、楽しめる余裕ないけど、次回は遊び心でチャレンジしたいです。LOVEドキンちゃん

Android携帯からの投稿