散歩の途中で見つけたステキな家が更地になっていた | Tous les jours

Tous les jours

読んだ本、感じたことなどを書いています。

先日の散歩で残念だったのは、散歩の途中で見つけて、その前を通るのが楽しみだった家が更地になっていたことです。一軒家がマンションに変わるのはよく見ますが、このお家は玄関の前庭が広く、そこに彫刻が数点置かれていて、独特の雰囲気がありました。お家の中もステキなんだろうなと思っていたので、なくなってしまって残念です。建て替わっても同じテイストが踏襲されているのを期待しているのですが、どうでしょうか?

 

写真は、青葉が美しいカエデの木。これからは新緑、深緑が楽しみな季節です。