久しぶりにカフェでお茶 | Tous les jours

Tous les jours

読んだ本、感じたことなどを書いています。

先日は散歩に出ていたら、急な雨。たいていはゲリラ豪雨に備えて折り畳み傘を持っているのだけれど、その日は油断してフラフラと何も持たずに歩いていました。

 

そこで、近くにあったパン屋さんに飛び込んで雨宿り。

 

雨が止まないので、カフェ席で、お店で売っているバナナタルトとコーヒーで休憩。私は喫茶店は大好きなのですが、最近は外で店に入ることがめっきり減っていたので、久々のカフェでした。人にサーブされて、美味しいものを食べるのいうのは、いいものだなと思いました。

 

 

結局、雨は止まず、お店で傘を借りて帰ってきました。