京王線のフリーペーパー「あいぼりー」9月号をもらってきた | Tous les jours

Tous les jours

読んだ本、感じたことなどを書いています。

今日は京王線の幡ヶ谷に行ったので、京王線沿線生活マガジンと書かれたフリーペーパー「あいぼりー」9月号をもらってきました。月刊で出ているようです。

 

 

今回の特集は下北沢。高校に井の頭線で通っていたので、下北沢は高校時代から遊びに行っていた街です。近々、行く予定なのですが、行ってみたい店がいろいろと載っていました。

再開発で、いろいろと新しくなったので、探検も楽しみ。

 

今は下北沢では「ムーンアートナイトフェスティバル」もやっているそうなので、これも見てきたいと思っています。

https://www.tokyoartbeat.com/articles/-/moon-art-night-shimokitazawa-report-202309