昼ライブの帰りに焼き菓子を買う | Tous les jours

Tous les jours

読んだ本、感じたことなどを書いています。

昨日は昼ライブの帰りに、小田急ハルク地下1階にある焼き菓子専門店ブルトンヌに寄ってきました。

パティスリではなく、ビスキュイテリエ ブルトンヌと表記されているのでケーキ屋さんではなく、マドレーヌ、クッキーなどの焼き菓子がウリのお店です。クッキーのパッケージがなかなか可愛いお店なので、一度食べてみたいと思っていました。

 

買ってきたのはこれ。ケーキっぽいのは焼き菓子の上にジャムや砂糖がかかったガトー・ナンテと、厚焼きのクッキーガトーブルトンヌ。左上324円、左下388円、右のクッキーは259円と買いやすい値段です。

 

今日のおやつ。赤は昨日食べてしまいました。

 

紙に包まれていたのはガトーブルトンヌ。厚焼きの大きなクッキーです。