ササキショーイチ ライブ 6月5日 STAX FRED 生&配信ライブ | Tous les jours

Tous les jours

読んだ本、感じたことなどを書いています。

新高円寺のライブハウス STAX FRED(スタックスフレッド)、息子の江崎掌が神奈川県に引っ越す前はよくライブをやっていたので、私も通っていました。

コロナ禍では人数制限での生ライブと配信ライブを同時にやっているので、私はユーチュブの無料配信ライブで好きなミュージシャンのライブをみて、投げ銭しています。

今夜見ていたのは、私がファンのササキショーイチさんのライブ。最後に出てくるので、時間があったら聞いてください。歌う姿も素敵だけれど、ギターを弾きまくっている姿も魅力的(^-^)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=EQwKMm4DM2g

 

投げ銭もできます。気にったら投げ銭してね(^-^)

https://staxfred.booth.pm/items/3009935