9月にはいりました | 管理室のブログ

管理室のブログ

サービス付高齢者向住宅りりあマンション綱島樽町でのイベントなどを紹介するブログです。

こんにちは

りりあマンション管理室です。


9月にはいりました。

もう、夏も終わりましたね(暑さだけのこっていますが)。


少し気温がさがり、風がきもち良い季節になってきますね。


さて、最近のニュースといえば、新しい閣僚が発表されました。


それも大事ですが、


テニスの錦織選手が全米オープンで大活躍中です(9/4時点)

すごいですね。

こういった活躍をみていると、自分も体をうごかさなければと思いつつ、一歩目がなかなかでないまま、また1年が過ぎそうです。