健康診断 | 管理室のブログ

管理室のブログ

サービス付高齢者向住宅りりあマンション綱島樽町でのイベントなどを紹介するブログです。

こんにちは
りりあマンション管理室です。

毎日暑いですね。
夏真っ盛りという感じで、汗が止まりません。

さて、今回は私的な話を。
先日、健康診断へ行ってきまして、
胃カメラをやってもらいました。
カメラを入れるのは初めてではないのですが
何度やっても慣れるものではないですよね。
ひどく体力を消耗した気分で1日を過ごしました。
来年はやめようかな、などと考えるのですが
結局病気の発見が遅れるのも怖いので
やってもらうことになると思います。
年に1度なので、まあ良いか。