民謡コンサート | 管理室のブログ

管理室のブログ

サービス付高齢者向住宅りりあマンション綱島樽町でのイベントなどを紹介するブログです。

こんにちは
りりあマンション管理室です。

また、本日も突然の雷雨がありました。
雷が鳴り出し、なんか降りそうだなーと思っていたら
大粒の雨がぽつぽつ……から、
ザーっと本降りになりました。
今日は暑かったからいいんですけどね。
湿気が高くなるのはちょっと いやですね。

さて、本日りりあマンションでは民謡コンサートが行われました。
スタッフさんの紹介で来ていただいたのですが、三味線、太鼓、民謡と
お祭りっぽくて、夏だなーと思いました。
普段は静かなマンション内ですが、いっとき、にぎやかになり
入居者の方も楽しまれたのではないでしょうか。