天結びで自分を生きるお手伝い♡   
森田ゆかりです✨


ハーブティー🌿【こちら

🔹ハーブティーご感想
自然治癒力を高めることが科学的に証明された!?


🔹ハーブティーご感想

天結びアドバイス【こちら

🔹メールメッセージご感想






女性は身体で生きてるんだよね。


感情を感じるにしても身体で感じていて

男性は頭で感じてる。


どういうことかというと

例えばね、怒りをとってみても

男性だと
・頭にくる
・頭に血が上る
・怒り心頭に発する

など、頭で怒りを感じる言葉が合うことが多いのに対して 

女性は
・腹が立つ
・虫唾が走る
・キーッとなる

のような、身体や全身の表現がピッタリなことが多い。


だから、

身体を癒やし、慈しみ、大切にして

心地よく良い状態にしておくことが大事なんです💖



もちろん女性にも男性性はあるし
男性も女性性はあるので

女性性を活かすためのお話です。



日常に取り入れられるハーブティーは

優しく身体に作用してくれますよ😊