迷わない!悩まない!
心軽やかに
もっともっと自分を生きて
素敵な2022年を創るために
今するべきこと♡

 






1年の初めには
こんな一年にしたい!
こんな夢、目標を達成したいピンクハート
って思いませんか?


そんな思いで初詣をしたあと、
どんな年になるかな?
良い運勢だといいな!
っておみくじもワクワクと引きますよね。

その結果に喜んだり、がっかりしたりして
神さまからのとても良い言葉が書いてあるのはわかっていても
さらっと読んで終わり。

だって読んでもよくわからないし、じゃあどうすればいいのってわたしは思ってました!



でももし、そんな神さまの言葉やアドバイスを読み流すだけでなく、活かすことができれば
もっと素敵な素晴らしい一年になると思いませんかキラキラ





そうはいっても
どうしても流れや波というものがあるので、
うまくいくときとうまくいかないときがあります。


でもそんなとき
「うまくいかない、なんでだろう。
どうしたらいいんだろう?」
なんて焦りや迷いにとらわれることなく


「今はこういうときなんだピンク音符
こうすればいいんだ爆笑

と、悩まずに気楽に
うまくいく方向へ進んでいければベストではないですか?





そんなあなたの道しるべになってくれるのが
天結びイヤーリーディングです!

*仕事の転機
*出会いの可能性とタイミング
*天からのプレゼントの予告
*心のブロックになってること、そのアドバイス
*夢がかたちになるとき
*決断するべきとき、決断しないほうが良いとき
*休息のとき
*子ども、家族を優先した方が良いとき


などのさまざまなメッセージが伝えられますキラキラ


余計な不安や心配ばかり気になったり
夢へのステップが行き詰まっているように思えて焦ってしまうことから抜け出しませんかピンクハート







💎天結びイヤーリーディングとは

オラクルカードとチャネリングで受け取った1月から12月までの、各月の天結びメッセージを
便箋に書いて郵便で
もしくはLINEで送らせていただきます。

総合(全体的な流れなど)
仕事
金運
夢・目標
健康
恋愛
などが選べます。

料金    15,000円

事前の銀行振込、もしくはクレジットカード一括払い

期間限定!

迷わずに、悩まずに
心軽やかにもっともっと幸せな私で
素敵な2022年を創るためのメッセージを受け取ってくださいねキラキラ