ゆうパケット 予定より早く受ける方法☆ | お買い物ブログ

お買い物ブログ

新米ママです☆

子供の成長、日常のこと、
日々思ったことなど書いて行きたいと思います!
(*^^*)

ブログ友達募集中です!!
ママ友も大歓迎っ!☆
よろしくお願いしまーす!^^

フリマアプリで
子供の浴衣を購入爆笑



ゆうパケットで郵送されたのですが
発送から3日目
こちらの郵便局に到着しているので
翌日配達予定ガーンガーンガーンガーンガーン




明日がお祭りなので
どうしても今日欲しい!!えーんえーん




保管してある郵便局に問い合わせして
どうしても今日欲しいので取りに行ってもいいですか?!?と言うと




配達になりますが
本日の14時から17時で配達しますね!と回答来ました!!爆笑爆笑




言ってみるもんですね!
定形外なら、、、きっと無理でしたびっくりガーン




追跡付いてると少しは融通効きそうです!!ニコニコ





どうしても欲しい商品の方は
追跡付いている場合
届け先の郵便局まで来ていれば
対応可能なようです。




※お早めにご連絡を!!
ちなみに12時で私は14時から17時の配達間に合いました!笑い泣き