ここ数日の出来事☆ | お買い物ブログ

お買い物ブログ

新米ママです☆

子供の成長、日常のこと、
日々思ったことなど書いて行きたいと思います!
(*^^*)

ブログ友達募集中です!!
ママ友も大歓迎っ!☆
よろしくお願いしまーす!^^

めっちゃ久しぶりに書いちゃいますニコニコ



うちの子
sachiは年少さんなのですが
幼稚園が夏休みに入って
下の子kouちゃんと私で
3人で毎日家にいますガーン


朝はプール
お昼食べたら
お昼寝して
夜ご飯早めに食べて
18時から公園に連れて行ったりしてるのですが




すごく情緒不安定で
いきなり怒り出したり
泣いたりします。。。ショボーン




理由を聞いても
本人も良く解らないとえーん




幼稚園がないので
満足しない感じなのかなぁえーん


 
今日は朝からおうちでプールして
明日はkouちゃんが病院で検査があるので
おうちでゆっくりウインク


  


お昼寝したりのんびりして
30分くらい本気で一緒に遊んで





夜ご飯食べてる時に
もうすぐ4歳になるsachiが



「ママ〜!
幸せ〜!!爆笑




と言ってくれたので
号泣してしまいました




「ママも幸せです泣泣泣
う、うまれてきてくれてぇ
ありがとう泣泣泣」



と伝えました笑い泣き




大変な時とあるけど
こういう瞬間




結婚して
子供を産んで
ほんとに良かったなぁと思います。