〇〇背負って走っていまーす⁈ | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

発表会まで2ヶ月を切り

週末事のリハーサル

週半ばはプログラムの構成をしたり

記念品の準備や本番までのリハ日のケータリングの発注、各関係機関との打ち合わせ、保護者への諸連絡などやる事が積んで来ていますチーン

長女先生は舞台そのものの演出や指導に専念です

そんなこんなで

視聴中の

『ソンジェ背負って走れ』ならぬ

『78人背負って走ってまーす』

な毎日ですニヤニヤ


長女が海外のバレエ団から帰国後

怪我により海外生活を早期で断念し

いつかはと思っていた《指導》への道を選択し

スクールを5年前に開校しました

5年前に1人目の生徒として入会してくれたのが

今回主役クララを演じてくれる中学生の生徒さんですスター

上品で華のあるダンサーに育ってくれている彼女を見ていて涙涙で。。

そして

2週間前に大きな交通事故に遭い心配した高校生スター彼女が無事笑顔で踊れている姿を見て

これまた涙なみだで。。

もー涙腺弱くなり過ぎてね。。

孫のようなチビリーナさん達歩く

娘のようなお姉さんリーナさん達ニコニコ

みんなの成長がまぶしくて。。

朝から夕方まで

お手伝いの母たちも大活躍してくれますグー

3時を過ぎお姉さん達だけのリハ時間になり

お手伝いの手もあいたのでママ軍団と

スタバへテクテクあしあととお茶休憩をしにルンルン


子供達がカロリー消費する中おいで

私たちはカロリーをせっせと摂取してちゅー

来週はバナナこれね

なんて言いながら

こんな時間もまた楽しい時間です乙女のトキメキ

少しホットする月曜日の朝

今週の予定を整理しての今blog書きながらの

コーヒータイムですコーヒー



バタバタの毎日の中でも

友との時間はうるおいの時間赤薔薇

ランチはブュッフェ ナイフとフォーク

色々食べたよー  

でも写真は映えないわ〜うずまき

手作りでそれぞれに好きなあんこを挟んでジンジャーブレッドマン

屋上ガーデン🪴にて集合写真

場所柄 海外観光客の方々が

こちらを見ていたわ〜 見られていたわぁ〜滝汗

それからまたケーキandお茶タイムショートケーキコーヒー

途中のガーデンでは健康ドリンクもねジュース

いつものイエローハーツ7時間越えコースイエローハーツ

今回もたくさん沢山お喋りしましたよー音符

話しても話しても話は尽きない。。。

気がつくともうこんな時間⏰

また近いうちにねっ口笛




チングたちと別れて寂しくなっていたら

ジュノ君のロッテファンミの様子が

皆さんからたくさんたーくさん上がってきてキラキラ



ジュノがとっても幸せそうで嬉しくなったよ愛飛び出すハート

そうこうしていたら

チングちゃんから

ジュノ君インスタLIVEしてるってキラキラ

初めてLIVEで観れたよおねがい

コマウォ〜お願い

撮影頑張ってね飛び出すハート

応援してるよイエローハーツ




ボゴミはブルーハート

こんなくっつき過ぎお写真も目

どんどん上がってきてる。。。ぐすん

韓国では


映画ワンダーランドの舞台挨拶にボゴミ沢山まわるのね チケット予約大変だろうなぁ…

映画のヒットを祈っていますニコニコ



ヒョンシクssiのバズってる写真貼っちゃおブルーハート




長女のファンクラブ枠で応募したファンミ

【当選】来ましたーラブラブ

こんな日程で行っていいんかーいと

自分たちで突っ込みながら

弾丸コース新幹線で楽しんできます♪


皆さま素敵な1週間をニコニコ


お写真おかりしましたスター