JYUNHOオフ会 in 大阪 | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

昨日は梅田にてオフ会を開催しましたひまわり

メンバーは10人とブログを中心に繋がっていただけたジュノぺんさんたち

京都府、兵庫県、大阪府からの参加でしたニコ

 





スーパージャンカラ茶屋町店カラオケ

 DVDルームをレンタルし

朝10時の買い出し集合から

同じ電車に乗って帰宅するチングちゃんと

別れた19時まで

9時間もの間ずーと楽しすぎて。。。乙女のトキメキ

別れた後は寂しすぎて。。汗

12月に初めてのチングちゃんとお会いして

それから少しずつ輪が広がり

1月25日のJUNHOのセンイルを超え

こんなにこんなに学生時代に戻ってような

ワクワクできる時間を過ごしていることが

不思議で嬉しくって。。。キラキラ

このブログを通じての出会いに感謝ですキラキラ

 

このメンバーの中でも私が一番新しいペン

KPOPの世界に来たのも韓ドラを見始めたのも

推し活に出会ったのもきっと私が最後

皆さんから聞く話が、教えて貰える全てが

面白くてワクワクして笑音符

ジュノの話、推し活の話、韓ドラの話、

俳優さんの話、個人的な話。。

いくら話しても話は尽きません音符

この間 流した2PMとJYUNHOのDVD4本

考えるとすごい時間だねガーン

 

みんなJYUNHO大好きイエローハート

私は声と笑顔と人柄

JYUNHOの次に好きなピエムくんは?

チャンソンが多めでした

私はね。。

歌 JYUN.K  ピンクハート   顔 ウヨン ブルーハート

推しが他にいる人も、推しとまでいかなくても

お気に入りの俳優さんいる人も←わたしも笑

何でも良いんだよねひらめき電球

だって皆JUNHOが一番が共通項だからウシシ


ジャンカラはジュースお茶コーヒー飲み放題

何杯飲んだかなはてなマークはてなマーク

かんぱーいロゼワインでスタート




Kちゃんが素敵センスで

ペンペン箸袋とジュノピッグ作ってくれたイエローハーツ

ありがと音符


ソンムルたち

ジュノがいっぱーいラブ

ありがと義理チョコ


飾りをいっぱい用意してくれた

Kちゃんもありがと乙女のトキメキ

買い出しメンバーもありがと乙女のトキメキ

みんな集まってくれてありがと乙女のトキメキ

 最後は

春風を鑑賞しお開きに

また会うひまで笑ハートのバルーン