ZB1 ✖️ TOWER RECORDS CAFE へ | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

ZERO BASE ONE✖️TOWER RECORDS CAFE

に行ってきました♪

予約争奪戦と空席あったよ!?聞き慌てすぎ 

日時を間違え

JC次女は学校を今日は特別休暇にしズル休み?

1日長女次女と久々に過ごしてきましたニコ

ZB1はオーディション番組を3人で最後まで見ていたので私もメンバーの事は知っています

デビューしてからは追わなくなったのですが

長女と次女はファンクラブに入り今も応援中で

3週間後の横浜デビューコンサートに参戦します音符




メンバー9人皆少し見ない間に素敵になったね乙女のトキメキ

皆身長も高くすらっとしていて

流石最近のデビュー組はダンスも歌も上手

そして性格も素敵な子達ばかり

最近は性格的なものもグループを作る時に考慮される傾向にあるね

オンマの気持ちに近いけど目

ハッピーな時間ですふんわり風船ハート


次女の推し マシューくんラブラブ


マシューくんメニュー

ココロハンバーガーを注文ハンバーガー



長女はリッキーのメニュー

オムレツカレーカレー


私と長女のお気に入りギュビンくんグリーンハーツ

ちょっとソン・ガンにも似てると思うサングラス



私の好きなテレくんのラブラブ

ベリーベリーベイビー甘い甘いものドリンクとトロピカルカクテル

ギュビンくんのブルーハーツ

ゆらゆらパンケーキ甘い甘いスイーツパフェを注文

甘すぎに死にそうにゲロー

好きなメンバーに釣られて大後悔泣

1週間は甘いもの食べれないわーアセアセ

いや…きっと食べるはず


カードをオーダー数に応じて抽選で貰えるのだけど

ゴヌクssiが6枚中3枚タラーあたり。。

そこで

長女がXで店内交換を呼びかけた所

直ぐに交換してもらえる方がいてキラキラ

これにもビックリ‼️

こんな感じなの〜

時代の流れに驚いたーうずまき

集まったカードはこんな感じルンルン


私の好きなテレくんは無かったー笑い泣きガーン


キム・テレくん

笑顔がめーっちゃ可愛い🩷のよ


こちらは全員貰えるカード

会計7180円ポーン

こんな感じ??高っと言っちゃったわダッシュ

けれど

楽しい時間を3人分で過ごせたので良しですね流れ星


この後 鶴橋行こーとなりバス

鶴橋ブラブラして


初めてタンフル食べるさくらんぼ


OURLOGCOFFEEでコーヒーブレイクして

色々買い物して

最近お気に入りのボゴミを買ってみる音符


なんでやねん

と娘たちに突っ込まれながらタラー

久々の3人デート楽しい時間でしたウシシ


昨日 ロウンの大阪ファンミの落選のお知らせえーん

が来て

ロウンのドラマも何本か観ていたので地元開催の今回私も行ってみようと思って楽しみにしていたので残念笑い泣き

長女のファンクラブ枠での抽選落ち。。

ロウンも人気なのねーひらめき電球

長女は3日後の横浜市ファンミにも行くのだけれど

韓国俳優さん達たくさん来られているのに

完売だなんてね。。。ビックリ目!!


タワーレコード

何年ぶりだろー懐かしーと

キョロキョロしていたら

真正面に2PMコーナーがキラキラ





最後にジュノくんに会えて

幸せでしたよひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり