小さなオフ会 | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

今日は

素敵ブロガーさま美穂さんコメント欄繋がりから

(美穂さんありがとうございます♡)

集まってくださった方々と

小さなオフ会を

梅田で開催しましたニコニコ


皆さんほぼ同年代

朝10時に集まり

自由解散にしましょう

と話していましたが

気がつけば

あら

とっくに日が暮れているびっくり


ジュノの話

 2pmの話

韓ドラ話

家族の事

仕事の事

女子はいつまで経っても乙女

女子はおしゃべり好き口笛


皆さんめーっちゃ飛び出すハートチャーミング←死語笑い泣きはてなマーク

で魅力的な方ばかりスター


おかげさまで

楽しい年始の女子会になりましたラブラブ




素敵ソンムルも

ありがとうございました音譜



ずーっと梅田にあせる

お茶してラブラブ

ランチもそのままのカフェで

いただいてラブラブ



歩いて10分東梅田は太融寺にある

行ってみたかった

星野デザートアートへgoチュー




また

ジュノのセンイルでねっ

(新しめのペンさんばかりで

いまいち情報が掴めておらずショボーン

お別れしました照れ


今日のご縁にも

年末のご縁にも

ブログを通じて繋がったご縁に

感謝✨✨✨

こうしてまたご縁が

繋がっていけば嬉しいな✨✨💛

これからもよろしくねおねがい


そして


観ています

ジュノは

大賞のプレゼンターなのですね✨

早く会いたいな💛