『色男ホ・セク』 と 十日えびす | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

色男ホ・セク視聴しました





とてもシンプルなstory

だけど

とても切ない…

物語の中でホセクが

軽〜いコミカルな感じから

恋する真摯な一途な男に

変わっていく所

ジュノの演技力びっくりマーク

魅せてくれましたびっくりマーク




くるくる変わるジュノの

笑顔 おどけ顔 真摯な表情

そして切なすぎる顔

ずーっと見つめていましたラブ

 

舞う場面のジュノは

さすがグッド!

色香と品が有りましたラブ


この朝鮮時代

身分の違う恋は

ただただ悲しい


最初のシーンを置いてからの

最後のシーンでは

涙しました


この作品

子役さんの演技力と

美しいチョン・ソミンさん

が好きでしたウインク


はあ〜

映画館で観たかったな


そして今朝は毎年恒例の十日えびす

西宮神社に行ってきました音譜









開門神事で疾走後の福男さんが

各社の取材を受けておられました

周りの方々に沢山福を分けてあげて下さいね✨


ダンナくんは福笹を

長女はいつものお店で可愛らしい縁起物を

いただき

今年も一年の公私ともの諸所を願いました


余談

ジュノペンになって初めての1月✨

ネイルこんな感じにしてみましたよ〜💛


ネイリストさんから

推しカラーだけでなく

金運向上間違いなしチョキ

をいただきましたぁグラサン