卵巣嚢腫◎定期検診~再発こわ! | りっこの*仮装とDisneyな日々*

りっこの*仮装とDisneyな日々*

*Disneyloveなブログです*

パークへは春夏秋冬の各季節に一回は行きたい!イベント装飾やスペシャルメニューなど食べ物も大好きです♡
ハロウィン仮装は毎年参加中~のんびり気まぐれなブログです(^o^)

手術から早くも1年半経ちましたー
久々の検診!
そして久々のブログ真顔涙


しかし待ち時間が長いっ
あと病院がきれいに改装されてる!いつの間に

診察の呼び出し音のピコンピコンを聞くと上の病室で寝てたの思い出す笑

それが止むと人がいなくなるからピコンピコンしなくなったら下の売店に降りてってたなー


で、結果は
……右が2センチくらい腫れてると。。



うそーーガーンガーン!!

え?!最悪なんだけどガーン!!!


前みたいな腫れ方じゃないから一時的にだと思うけど~とは言ってたけどめっちゃ不安

もしまた手術になったらお金かかんのと術後1日目が辛いからイヤだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもりつ子先生は変わらず優しいし前向きだしいい人だなぁぐすんきらきら!!きらきら!!


最近はなるべく仕事をセーブしつつ無理のないよううまく勤務してたのにストレスによる自律神経の乱れで体調崩したからだめだ( ;∀;)↓↓

ブログで書いた仕事復帰と教訓をまた読もう。。ショック


人員不足でやらなきゃいけない状況になってて、上司に言ってもどこも人がいなくて無理という状況……

仕事辞めたら自分の体調不良のほとんどが治る気がするよ!!
やっぱりストレスはかなり影響あると思う
自分の体だからよくわかる、ストレスがだめなんだと……!


とりあえず経過観察の再検診まで不安ですががんばります( ;∀;)/~~