Dハロ仮装2017★10月レポ⑦ミスマス | りっこの*仮装とDisneyな日々*

りっこの*仮装とDisneyな日々*

*Disneyloveなブログです*

パークへは春夏秋冬の各季節に一回は行きたい!イベント装飾やスペシャルメニューなど食べ物も大好きです♡
ハロウィン仮装は毎年参加中~のんびり気まぐれなブログです(^o^)

こ、こんばんはーにやり
お久しぶりです汗

そろそろ今年の仮装準備もしなきゃいけないのにやる気が…出ない…!


そして気づいたらみんなのブログでいいねが押せないっ!!
バグ???なぜーー( ;;)あせる

Ariちゃんも押せなくなったって言ってたんだけど直らないのかなー↓↓


さて、、読んでる人がいるのかってくらい更新してませんが涙
ブログやる前は仮装レポ読むのが一番好きだったので続きをのんびり書いてみる←


10月はミスマス仮装をしてきました照れ


かなり前のショーですが、すごく凝っていて、豪華で長くて曲もよくて!タワテラ前でやってたんですよね~!好きなショーでしたハート



衣装は手作りのものをお譲りいただき、靴のパーツのみ作り足しましたハサミ

が、動きにくいので数時間しか着ませんでした笑い泣き
なのでまた着たいなー

ミッキーもやりたいなー

どなたかミニーやりません?笑



友はミッキー!マントも素敵ハート


この日はタワテラ付近しか歩き回れなかったのですが、まさかのヒル◯ンデスの取材を受けましたアセアセ


撮影の時の様子を友が撮ってくれてた
ポツーンとしてる笑
パニエ出ちゃうから次は黒いパニエにしたい汗



あと通りすがりの方が写真を撮ってくれましたキラキラ


というか写真の撮り方めっちゃうまかった!
仮装民かしら?!←


あとハロウィンの旗を持っても写真を撮れましたニコきらきら!!


題:扉を開けて←


何気にミニー仮装はじめてだったな!
(と思ったらレイア姫ミニーやってたびっくり笑)


今年はミッキーもできるといいなーハート