素敵な仮装者様☆17'9月 まとめ① | りっこの*仮装とDisneyな日々*

りっこの*仮装とDisneyな日々*

*Disneyloveなブログです*

パークへは春夏秋冬の各季節に一回は行きたい!イベント装飾やスペシャルメニューなど食べ物も大好きです♡
ハロウィン仮装は毎年参加中~のんびり気まぐれなブログです(^o^)

こんばんは流れ星

すでにDハロ初日から1ヶ月以上経ってるんですねーうーん残り少しで寂しいですあせるあせる

さてっ
9月にお会いした素敵な仮装者さまをまとめますハート

【9/10,11日】




たくさんミートできましたきらきら!!ほっこりきらきら!!



城前ですぐにみかんちゃんとかぐやちゃんに会えましたニコニコ
みかんちゃんベルはお手製きらきら!!きらきら!!
二人ともかわいいラブ


みーちゃんは美しいエルサハート
本当に美しい。似合う!


通りすがりにからしさんが発見してくれたキラキラ
からしさんはなんでも似合うなーハート
しかしからしさん、この角度で二重顎にならないのすごいな←
ちなみに私はがっつり二重顎です(拡大ダメ絶対パー笑)


お昼を食べて、ストールに鳥フンヒヨコを落とされるというハプニングがありながら(T_T)トイレでお洗濯して再び城前へ


へんりりーとゆうこさんに会ったーにやり
ハイスクールミュージカルコンビピンクハート


夕方も会えたひらめき電球
酒会メンバーの、のりちゃんもニヤリ
私服で会うことが多かったから不思議な感じ(笑)


真面目に撮ってるけどいつもはこんな感じ↑笑


かなえちゃんは今年やーーっと会えたキラキラ
ベル併せをしてて、

こちらの野獣のすがちさんはパーティーで会ってるから2度目ましてで会えました照れ
あやぴょんちゃんもはじめましておねがい



ひまりちゃんも今年も会えましたハート
この日はティンク仮装 めっちゃ似合ってましたきらきら!!きらきら!!


フェアテラプのまいちゃんにやり
今年もかわいいハートこの衣装似合うなー!



あゆみんさんハート
手作り衣装が本当にすごい!


ありゆかコンビにも会えましたーにやり音符
暗くなってたから画質があせる

ありちゃんは被ってる日が多くて今年めっちゃ会ってる(笑)


こんな感じでたーくさんミートできた1日でしたほっこり