Dハロ仮装2017★9月レポ③家族でムー ラン | りっこの*仮装とDisneyな日々*

りっこの*仮装とDisneyな日々*

*Disneyloveなブログです*

パークへは春夏秋冬の各季節に一回は行きたい!イベント装飾やスペシャルメニューなど食べ物も大好きです♡
ハロウィン仮装は毎年参加中~のんびり気まぐれなブログです(^o^)

仮装レポの続きですニコニコ
この日は家族でムー ラン併せきらきら!!きらきら!!


私はフェアテムー ランで姉がクチュールムー ラン、母はおばあちゃんを仮装しましたひらめき電球

おばあちゃんの衣装、急遽集めたのですが、、、


トップス、スカート、前掛けは
これでできてます(笑)そこからアレンジしたのですが……

スケバンの存在感。

もちろん届いたら着て遊ぶよね、スケバン!!あ、スケバン写真はないですよ(笑)


そしてクリキーと虫かごは姉が作ってます。

製作過程

クリキー不細工で今でも笑えるw


でもクリキーやムーシューを使って色々写真が撮れましたハロウィン



おばあちゃんに持ってもらう爆笑



映画のムー ランっぽく(笑)


クリキー大活躍きらきら!!きらきら!!



剣も作ったのでこれも使って遊びました音符



やはりピンくんの格好でも持ちたいなー


ムー シューも一緒に写真をたくさん撮りました!

肩乗せムー シュー口笛


ムー シューの小言聞き中(笑)
遠近法というワザを駆使(笑)



そうそう、話題の牛カルビコーンも食べましたピンクハートこれ、本当においしいですよね音符


あと切り絵の前を通ったら誰も並んでおらず、、仮装姿でもOKとのことで思い出作りにやってもらいましたひらめき電球


すっごい!細かいっっ
襟の模様とか髪の毛すごくないですか?!

これは嬉しいびっくりキラキラキラキラ

フンフフン♪と楽しそーに切ってました(笑)


そして出来上がったらまわりのキャストさんがわらわら見に来て、、なんだなんだ?とゲストさんも集まり出し……そのあと4組くらい切り絵に並んでました(笑)


楽しい家族仮装になりましたほっこりハート