ひえ~っ(;´∀`)

軽く半年以上放置状態のブログでした💦

お久しぶりでございます💦💦

 

 

 

riri @ 神奈川です。

 

 

 

めちゃくちゃ忙しかったです。

 

 

 

積もる話は

まあ

追々ってことでっ!!

 

 

 

 

■アメトピ掲載記事■

コストコでつい買ってしまう商品♪

 

 

■税込み54円だったもの

 

 

■あっという間に消えたコストコ品

 

 

 

■ママ友達とミスドへ行き知った事

 

 

 

 

 

日々色々なことに追われて

なかなかできていなかった

懸賞

 

 

 

 

でも

スマホ片手に

(って言いつつ片手で操作はできないオバちゃん(^^;)

ポチっと押したり

ルーレットをうりゃーって回すのは

できる!

 

うん。

 

できた!

 

 

 

 

 

基本的に

楽天ユーザーなのですが

ヤフーショッピングも

たまにお世話になります。

 

 

 

 

ということで

毎日ルーレット

ぐるっと回しております。

 

 

 

 

本当に当たるのだろうか?

当たった人がいるのだろうか?

と思っていましたが・・・。

 

 

 

 

あ、当たった☆彡

 

 

 

Yahoo!ショッピングで利用可能なクーポンが当たりました

\(^o^)/

 

 

 

こちらに引きかえました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎そば

 

 

 

ラベルに書いてありますが

もちもちしています。

 

 

 

 

細くてコシのある?お蕎麦が好きですが

なんということでしょう!

このもちもち感も好きになりました♡

 

 

 

 

次男lくんが

「また食べたい」

と言ってます。

 

 

 

 

おいしい~♪

 

 

 

天ぷらやネギ・ノリをのせて

ぶっかけでいただきました。

写真取っておけばよかった!!!

(ブロガー失格(-_-;))

 

 

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとう。また遊びに来てね

 




 

 

お蕎麦いろいろ♡